2018年5月13日日曜日

【15食限定】女性に優しいランチ

皆様こんにちは!!
来たる、6/16(土)に行われる
『50代からの女性の生き方・暮らし方お話会』
ご参加の方限定スペシャルランチ会を行います。
お話会の前の午前中に予定している月1の『ケイコの寺子屋ヨガ』
ご参加された方も対象となります。

ランチは...
遥か昔よりインドに伝わる『生命の知識』アーユルヴェーダ
身体や精神の健康を守る為の、様々な智慧が明確に示されています。 
予防医学として伝えられているその食事法をもとに考えられた
『女性に優しいアーユルヴェーダ的ごはん』をご提供いたします。
作ってくださるのは...
Ripplesに通うヨガの練習生でもあるアーユルヴェーダセラピストの大野昌子さんです。

【日時】2018年6月16日(土) 12:00〜
【料金】¥1,000(税込)
【担当】大野昌子 (Masako Ohno)
【お申し込み】
 お申し込みはクラスにお申しこみ時にランチ希望とお伝え下さい。
 限定15食のため、先着15名様で締め切らせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

大野昌子
(Masako Ohno)

山梨県出身  湘南在住
趣味:サーフィン、料理
以前から気になっていたアーユルヴェーダにヨガを通して出会い、学んで行くうちにアーユルヴェーダの世界に魅了され昨年、各種講座を受講。
アビヤンガホームセラピスト養成講座、セルフマルマアビヤンガ指導者養成講座、アーユルヴェーダカウンセリング基礎講座、アーユルヴェーダ&サットヴィック食事学基礎講座など受講。


食やオイルトリートメントを通して、あなたの笑顔が回りの人たちにも笑顔の輪を広めて行かれますようお手伝いさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿