2018年1月27日土曜日

2月のスケジュール

皆様こんにちわ!!
30年振りの大寒波到来〜!?で毎日寒い日が続いていますね〜
冬こそヨガして自己発電(笑)して元気に過ごしましょう!!

それでは2月のスケジュールをお知らせいたします。

大好評!!
キノシタケイコ先生による『ケイコの寺子屋ヨガ』は2/3(土)開催です

2月のテーマは「前屈ってどうやるの?」

アシュタンガヨガのマイソールクラスを中心に呼吸法やレクチャークラスを行っています。クラスの前半はワークショップスタイルで毎月のテーマのアーサナの解説&レクチャー。クラス後半はアシュタンガヨガのマイソールスタイルで実践。そしてレビュー。
知識としてインプットした情報をすぐに実践で試すことのできる特別クラスです。
普段からアシュタンガヨガを実践しているレギュラーメンバーの方はもちろん、実践を始めたばかりの方もこのクラス活用して自分の心身に見合った実践を深めていきましょう。

asako先生による月1陰ヨガは2/24(土)開催です。
✴︎10:00からのアシュタンガヨガビギナーは休講になります。

2月よりプライベートヨガクラス始まります。
ご予約方法や料金などは別途お知らせいたします。

2/16(金)【新月スペシャルクラス】
 『呼吸と瞑想とリラックス』
ご予約は不要です。新月の日をゆったり穏やかに過ごしましょう。
はじめてでもご参加いただけます。

それでは引き続き皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿