2017年5月13日土曜日

腰痛改善ヨーガセラピーのご報告

こんにちわ!coyukiです☺︎
初夏の陽気から一転、雨の肌寒い土曜日…。
本日のキノシタケイコ先生の月1スペシャルは"腰痛改善ヨーガセラピー"のクラスでした!

現在、腰痛に悩んでる方から、いまは落ち着いてるけれど…腰痛経験有りの方、腰痛とは無縁だけど、メカニズムを知りたい!と様々な方々にご参加いただきました。

脊柱にフォーカスした優しい動きを中心にそのポーズに入る時、ホールドしてる時、離れる時の感覚を細かく観察。
ジャッジではなく、観察!

普段アシュタンガ ヴィンヤサ ヨガを練習されてる方々がほとんどでしたので、今日はより優しい動きの中、呼吸、筋肉や骨の動き等を、いつもよりたくさん観察する事が出来ました。
発見や気づきの多い2時間でした(^^)
参加されてる皆様の探究心も日に日に深くなっていってます☺︎
フフフ…(^^)

さて、来月は
6/3(土)です!
そして…来月からはクラスの名前が変わります!

キノシタケイコ先生の月1スペシャル
"ケイコの寺子屋ヨガ@Ripples"
内容はさらに充実な…フフフ…(^^)な内容ですww
ケイコ先生と一緒に探究し、より快適に〜っ!を目指して参りましょう〜♪

それでは皆様良い週末を〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿